

5GTD強化

 

これが



こんな風に失敗しまくって約3800M消えていきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
費用の7割は4→5で使用してるのですが、Nスクロールでも2回失敗するという
アホみたいな結果になりました・・・

まぁRM換算ってのも無意味なものですが
天秤=30M=5000P=500円 で考えると
3800M≒126枚(天秤)=630000P=63000円

・・・・・最低ですねw 課金絶対したくないですねw

Σ(;゜д゜)

 

これ欲しいですねw

懲りずに・・・

 また殴りになってしまいました^^:;

中身は↓↓↓↓↓

コルム改め・・・・・

今回のアップデートは凄い!

夏を先取りホラー仕様!

その名も!!!



落ち武者オンライン!


倒した相手く首を装備でk(ry

DP兜強化途中報告



遂にLvSP強化終わりましたw
1回目、○ LvSP(+2)
2回目、○ LvSP(+2)
3回目、× LvSP
4回目、× LvSP
5回目、○ α全ステ (+6)
6回目、× LvSP
7回目、○ LvSP(+2)

↑こんな感じで成功確率50%で無事LvSP強化切り抜けました^ー^;フー
 あとは全ステαでどこまで全ステを伸ばせるかw
 とりま物売って強化資金溜めないとな〜_〜;

130記念! ルィア解体新書!!

まずは装備から
↓↓↓↓↓↓


ステ&スキル
↓↓↓↓↓↓

LvUP!!!

やっと130になりました!



よく撮れてる^皿^

・・・

リザードの顔が・・・OTZ

調子乗って製造



10%ナシwww
そんなに甘くないか^−^;

これはバグ?それとも・・・



意図的に半分消してあるのか、MyPCだけのバグ???

2009年初製造

何となく製造したくなってやってみましたw

製造10%なんて使いませんよwww

結果は↓↓↓↓↓



まさかの成功wwwwwwwwwwwwwwwww

生贄の5G腰様ありがと〜 (=▽=人)